TDL で LIVE して来ました!!!

NM-Rのブログへようこそ!!!!

今日もお越し頂きありがとうございます!!!!

本日は、なんと!私、管理人がドラムスで参加している
バンド「D'z」のライブがありました!
なんと!場所は、あの

TOKYO DISNEY LAND !!
トゥモローランド テラス ステージ!

ピクチャ 3.png
このライブは、、
で紹介されていますが、オーディションがあって、
ビデオ審査でした〜〜駄目モトで応募したら、合格!
ってことで、やらさせてもらいました!!!

いや〜〜楽しかった!!お客さんもノリノリ!!で
ピクチャ 1.png
最高!でした!
憧れのTDL!しかもこのステージ、下からせり上がってくるんです!!終わると下に消えていきます!(笑)
ど緊張したけど最高に楽しめました!
ピクチャ 2.pngピクチャ 4.png

昨日今日とスタッフの皆様、おかげさまで楽しく演奏出来ました!そして、会場に来て下さった皆様、関係各方々、ありがとうございました。。夢が一つ、叶いました。。
ピクチャ 5.png
ほんと、「夢の」時間でした!!
200806191603000.jpg
これからも、粛々と活動していきます。
皆様、温かく見守ってやって下さい。。。
宜しくお願い申し上げます。。。

では、特別に、ライブの模様をちょっとだけ。。。
どうぞ!!(画質、音質はHP用に下げてあります)


最高の時間を、ありがとうございました!!
感謝致します。
では、また次回!!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月19日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大 いち君 出現 。」です。

次のブログ記事は「体痛い〜〜〜、、ひ〜〜〜(筋肉痛、、とほほ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。