巨大 いち君 出現 。

NM-Rのブログにようこそ!!!

今日も、いらっしゃいませ!ありがとう!!

おかげさまで、今日 NM-RのHP全体で40万アクセスを突破しました。

凄いペースです!ひとえに皆様がいつもお越し下さるからです。本当にありがとう!そして、楽しいブログをいつも一生懸命書いてくれるアーティストの方々!!!
ありがとうございます!

 これからも、NM-Rをどうぞよろしくお願い
   申し上げます。。。

さて!!!本日は、昨日のブログで子供の写真の記事を掲載したところ、、「かわいい!」「manabuさんより良い写真!」などなど、コンチクショー(笑)な
反響が、、、、なので機嫌良くした子供が更にパワーアップ!なのでした。。

「巨大いち君 出現。」

IMG_5420.JPG

でかい!! 巨大いち君!!  さらに!!

IMG_5421.JPG
。。たぶん顔だけで2mはあるでしょう。。
こんなにでかくなっちゃって、、どうしよう。。(笑

写真を見た時、、「やられた!〜〜」と思いました!!!爆笑でした!!ほんとでかい。。。
(古い人間の私は、昔の映画で〜ネバーエンディング  ストーリーに出て来たファルコン君を思い出して
   しまいました。。古!!)

そして、おまけ!
IMG_5468.JPG
タイトル:「こういう顔の人いるよね。。」

。。。いち君の大の仲良しで、ちわわの、マック君!
爆笑!確かにいます!!なにげに後ろ左に彼女のちゃこチャン!押さえる所、しっかりおさえてます〜〜
(悔し!)ナイス!!な可愛い仲間たちのブログでした。。。。


写真ありがとうございました!
NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月17日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あそぼ〜〜よ〜〜!」です。

次のブログ記事は「TDL で LIVE して来ました!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。