体痛い〜〜〜、、ひ〜〜〜(筋肉痛、、とほほ)

NM-Rのブログへようこそ!

今日もお越し頂き、ありがとうございます!

しょっぱなから何ですが、昨日のライブで張り切り過ぎで、体中痛いっす。。。おおおお、歳かな〜〜〜(哀)

もう、たまんないっす。。(特に腰痛い〜〜とほほ)


昨日は、TDLにお越し頂いた皆様!本当にありがとうございました!ショーが終わった後、ご挨拶に行けなくて
すみませんでした!これからも、宜しくお願いします!

さて、今日は週末!皆様この週末予定はありますか??
あいにくの雨模様ですが、、、、あの、映画、、、そう
「インディージョーンズ」公開!!!っすね!!!!
雨の日は映画でも良いですね!

そして!昨日、ライブ前、写真撮りました!
DSC_0138.JPG
TDLほてる!
完成!!!
そんで
DSC_0139.JPG
25周年のTDL入り口!!!ゲート!
DSC_0141.JPG
舞浜駅。。
昨日は、皆さんお世話になりました!!!

また、下からいつか上ってやりたいです!
皆様、良い週末を!!!!

(バン◯リン、、塗りまくったら、寒い!!!!
   (笑))、、、たすけてぇ〜〜〜)))
NM-R
 (((^.^)))
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月20日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TDL で LIVE して来ました!!!」です。

次のブログ記事は「いいきもちぃ〜〜〜〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。