いいきもちぃ〜〜〜〜

NM-Rのブログにようこそ!
今日も雨の中お越し頂き(あんまり関係無いか、(笑)
ありがとうございます!

おかげさまで、私の所属するバンド「D'z」への応援励ましメールが多く寄せられ、喜んでます!!!!。ありがとうございます!

ピクチャ 3.png

D'z は、なにせメンバー皆、本職を持っていらっしゃる
会社員バンドのため、なかなかスケジュールが合いません、、ですが、これからも粛々と活動していきます。
宜しくお願い致します!

ところで!!今日、愛車の「足」タイヤを交換しました。。つるつるになってしまっていたのですぅ〜〜。
DSC_0161.JPG
詳しい方はお分かりかと思うのですが、私の愛車は
ワンボックス、重いのです(2t 超え,,)。。
しかも、前後のタイヤの大きさが違うのですね。。
メーカー指定なのです。。おかげで、タイヤのローテーションは出来ないので、、前タイヤだけの
交換です。。エコじゃないっす!!  

DSC_0159.JPG

更に!!このタイヤ、メーカー生産中止!!!!!
ええええ〜〜では、在庫無くなったら後ろのタイヤは
どうなるの==前と後ろ、、デザインが全然違う、、
最低〜〜〜、、結局4本交換になるのか、

DSC_0160.JPG
メーカーさんどうにかしてよ〜。。。。
ちょっと、在庫期間延ばすとか、、考えて下さい。。
このタイヤの後継品が今とデザイン、名前が全然違うので困っていますーー。。ちなみにこの前輪タイヤは
在庫あと、一組!!!!!!!!なんなんだ??

でも!!やっぱり新品タイヤ、いいきもちぃ〜〜!!
同じタイヤのはずなのに新品になったら走りが全然
違うのです!!滑らか〜〜静か〜〜運転しやすい!!
参った!やっぱりタイヤは皆さん!交換は早めにしましょう!安全だし、乗り心地全然違います!
特にこの雨の時期、命に関わります、、換えてよかった。。
ゴキゲンです!クルマの運転大好きなもんで、、、。

そして、ご機嫌じゃないのが!!!
DSC_0157.JPG
いち君。。。雨が多いととほほんですぅ〜〜。
とほほ顔。。。。。
でも、このあと、遊んでもらって
DSC_0154.JPG
ご機嫌になりました!。
でも、雨は嫌いです。。
タイヤは、早めの交換でいいきもちぃ〜〜〜〜〜〜!でした〜〜〜!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月21日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体痛い〜〜〜、、ひ〜〜〜(筋肉痛、、とほほ)」です。

次のブログ記事は「NM-Rアーティストの「喜世志さん」からメールが来ました。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。