NM-Rアーティストの「喜世志さん」からメールが来ました。。

NM-Rのブログへようこそ!!!

今日もご来訪、ありがとうございます!!!

先日の、「巨大いち君」の写真の作者であるウチの
子供が、、次回作を秘かに狙っています。。。かなり
自信ありげ、、、期待しましょう。。。

ところで、今晩から明日にかけて大雨の地域が多いとの事、、、皆様、気を付けて下さい。情報をこまめにチェックして下さい。。

そして、今日の話題、、、メールがあの、
「喜世志さん」から来ました。。。内容は、、!

01-1.jpg

7/13(日)に渋谷にある、あの!ライブハウス
「クロコダイル」で喜世志さんの最新ライブがあります!!!そのポスターでした。。。

クロコダイル、、歴史のあるハコですね〜〜楽しみ!
もちろん今回も、(自称)最強メンバー、、

喜世志さん、まるさん、綱ちゃん、私、、がくさんで
しっとりとお届けします!!

ぜひ、皆様お誘い合わせの上、お越し下さい!!!!
夏は、喜世志さんの歌が合う季節。さわやかな歌で
お過ごし下さい!!!!!
お待ち致しております!!

ライブの告知!!でした!

ではまた!!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいきもちぃ〜〜〜〜」です。

次のブログ記事は「うまい〜〜!ら〜めん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。