あそぼ〜〜よ〜〜!

NM-Rのブログにようこそ!!!

今日もお越し下さりありがとうございます!

今日は、子供カメラマンによるブログです!
Goodな写真、ありがとう!

ウチの「いち君」は、遊ぶのが大好き!
IMG_5381.JPG
今日も、、遊ぼう!と、じゃれてきます!
にっこり いち君です!

そこに、ウワサの彼女「ちゃこチャン」も遊びに来ました!
IMG_5481.JPG
やっぱり、美人(美犬!)です。。やさしい顔です/

いい気になったいち君!舌が!!!!!
IMG_5429.JPG
真っ青!!(笑)テニスボールでした!!
IMG_5478.JPG
相変わらず、とほほ、、、、のちゃこチャンでした!

おしまい!


可愛い写真!!ありがとう!!!

また、遊びに来て下さいね!!!
いち君共々、お待ちしていま〜〜す!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月16日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイハライブ行って来ました。」です。

次のブログ記事は「巨大 いち君 出現 。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。