ナイハライブ行って来ました。

NM-Rのブログにようこそ!

本日もお越し頂きありがとうございます!!

ところで、このブログですが、中学生の方が
結構見ていてくれてまして、この前のミックスの話で
実際に音を聴けて、ミックスってどう変わるの??
とか、ミックスっていったい何??みたいな疑問が「よく分かった〜〜」「何となく分かった、他の
CDも、こういうふうに作っているんですね」のような
意見、感想を頂きました。。ふーん、、、そうだよな、、普通の環境じゃなかなか分からない世界ですよね。。。これからものほほん〜〜と、ご紹介していきますね!

ところで、昨晩は、「ナインハーツ」のライブに新宿まで行って来ました。。

DSC_0110.JPG

しかもプロモーションビデオの撮影もありまして、、カメラマンもして来ました。。しかし、ライブのカメラワークも久しぶりで楽しかったけど、年のせいか、、腰に来ました、、、とほほ、、、、、、、

しかし、昨日も良かった!!他のバンドも、最高だったけど、ナイハも負けて無い!!最高でした。。
しかも、自分がミックスでお手伝いしたCDも発売、、よい良い!

DSC_0076.JPG
試聴コーナーもあって、よい良い!

このライブの模様は、後日DVDになリマス!!!
お楽しみに!!!

DSC_0135.JPG
かっこいい!!!

では、今週も頑張りましょう!!!!!

ではまた、次回!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月15日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デキタ〜〜〜〜〜〜!!!!」です。

次のブログ記事は「あそぼ〜〜よ〜〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。