デキタ〜〜〜〜〜〜!!!!

NM-Rのブログにようこそ!!!!!

今日もお越し下さりありがとうございました!!!

ところで、原因不明のこのNM-Rサーバーの不具合で
ブログが昨夜半から書き込み出来ない、見る事も出来ない状況でした。。現在は復旧しています。。

ご迷惑をおかけしました。。
一時的にアクセスが集中した疑いがあります。。


ところで、今は朝〜〜〜〜〜!!
私は、早起き!!!(違います==寝不足です)))

今日のナイハライブのCDを仕込んでました。。。
やっと出来ました!!!

DSC_00010614.JPG


今日は、これを使用してプロモビデオ!を撮影します。

PVに写りたい!!!なんかわからんけど楽しそう!!
っと思った方は、冷やかし歓迎!!

本日 新宿ルイードK4にお集り下さいませ間瀬!!

出演者は、聞きごたえ見応え最高の人たちが揃っています!!一見の価値あり!!!!

今夜は盛り上がろーぜぃ!!

このあと、D'zのリハ、、、1時間は寝れそう、、、
おやすみなさい!!!

NM-R
(^〜^)
mamanbu 

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月14日 08:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がくさん復帰!!、、と、ライブのお知らせ!!!」です。

次のブログ記事は「ナイハライブ行って来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。