がくさん復帰!!、、と、ライブのお知らせ!!!

NM-Rのブログにようこそ!!!!
今日もありがとうございます!!

今日は皆様どんな一日でしたか???
一日一日を大切に過ごして行きましょうね!

私は、もう朝早いのと、寝不足(万年か、、)
が祟って、ブログ書きながら寝てしまう事2日、、、
すみませんでした。。気がつくと朝、、、自己嫌悪、、

でも、かきま==す!!!

まず、今度の14日 新宿ルイードK4にてライブを行う、ナインハーツ!!
実は、ライブ限定シングルCD盤が発売されるそうです!このときだけしか手に入らないそうです!!!!
曲は、
836149099_194.jpg
SKY。。。
ちょっとだけ聴いて!!

カッコいい!!
両A面!!カップリングは
836149099_193.jpg
WonderfulWorld。。。

コチラはスペシャル!!!シングルの音源に
10日に大宮駅前にてストリートライブが行われましたが、その映像をミックスしてお送りします!!!!


コチラは、カンタン編集です、、すみません、、
本ちゃん版はちゃんとインサートしてカット増やします。。ストリートも良かった!!!

DSC_0105.JPG
大宮、、来たぜ〜
DSC_0123.JPG
ナイハー、カッコいい!
IMG_0009.JPG
Vo:AKI
IMG_0011.JPG
BASS:Ryugo
IMG_0010.JPG
Guit:Yasu
IMG_0021.JPG
次は、6/14 新宿でライブ!!!!
アコースティック版CDも発売!!(グッド!)

実はこの日、このストリートの前に
江古田で「花本麻里絵さんのライブ」が
ルイードK3で行われました。。。
DSC_0007.JPG
可愛い笑顔で(しかも自転車!!)登場の
はなちゃん!!!!
しかも、今回サポートメンバーは!!!
DSC_0042.JPG
NM-Rが誇る「まるさん!!」
打ち合わせも真剣そのもの!!!!!
この後、素敵なライブとなりました、、その模様は
また次回に紹介します!!!
お楽しみに!!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月12日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今書いてます!!!」です。

次のブログ記事は「デキタ〜〜〜〜〜〜!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。