ハッピーバースディ!!!良い天気だよっ!

NM-Rのブログにようこそ!!!!
今日もご来訪、ありがとうございます。

あまりに良い天気

IMG_0846.JPG
(さっき撮った写真。。大空を飛ぶ鳥さん、気持ち良いだろうな〜〜)

(カントー地方)なのでブログを書きました。
(インドア〜〜!)
冗談です、、
実は、今日は「ナインハーツ」のバンドリーダー!

「Ryugo 君」のハッピーバースデイ!!!

おめでと〜〜〜〜!  6/14 の新宿ライブ
楽しみにしてます!!

いい天気に誕生日!!!昼間のうちにオメデトしたかったんで、
ブログりました!!!!!!

さーこれから子供とピクニックですぅ〜〜!!(嬉)
NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月 1日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブツの引き渡し~密会。。。(本編)」です。

次のブログ記事は「できたよっ! (^〜^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。