できたよっ! (^〜^)

NM-Rのブログにようこそ!
今日もお越し下さりありがとうございます!!!!

すみませんが、眠くて、、時間もあまりないので
告知だけさせて下さい!!

「ナインハーツ」の新曲。。

「SKY」「Wonderful World」

出来ました。。(^〜^)

IMG_0872.JPG
この中に移しました!さてさて!
IMG_0870.JPG
ナイハーのマスターのフォルダです。
この中にできたてほやほや!の曲データーが、、、、IMG_0871.JPG
うわ、、あったあった、、、
ミックスほとんど完成。。リマスタリング済み。。。
世界でただ一つ。。
いつも思うんですが、、楽曲が出来上がる瞬間って
とても嬉しいです。ナインハーツのみんな、
お待たせしました。。宜しくお願いします。。。。
IMG_0873.JPG
CDになりました。。
マスター原盤でっす!
後は、最終チェックで、微調整のみです。。。。

試聴等は明日ね!

ごめんなさい!明日(っていうかこのあと2時間後)
起きなければイケナイので
寝ます〜〜〜〜〜。

皆様おやすみなさい〜〜〜

ZZZ
(Z〜Z)
NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月 2日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバースディ!!!良い天気だよっ!」です。

次のブログ記事は「???3兄弟。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。