ブツの引き渡し~密会。。。(本編)

NM-Rのブログにようこそ!お越し下さいました!!

ありがとうございます!!!!!

あ〜〜〜間に合った。とりあえずサインインすれば
ブログの日付が31日だ。。。
そして、お風呂に入って来ました。。。

今日は、、、、ある人と密会し、ブツを渡されるはず。。
その現場に向かう。。

IMG_0843.JPG
合羽橋。。。ここはとても好きな町の一つ。。一日いても
飽きません。。。。そして次は、、
IMG_0842.JPG
いよいよだ。。。。密会場所は近い。。ちょっとした
緊張が走る。。。。
IMG_0844.JPG
お馴染み。「旅のつづき」の近く。。。。
いよいよ待ち合わせ場所だ。。。私がコンビ二から出た瞬間、
一人の男と目が合った。。。。。。。相手もコチラを見ている。。多分この男だろう、、男が近づいて来た、、、、、、
「こんにちは、」そして、、クルマに乗り込み「ブツを持って来ました」と言った。
そして2人は仲間の待つ密会現場に急いだのであった。。
その男とは、、、、、、、、、

VFSH0022.JPG
その男とは!↑↑↑↑↑↑↑ ナインハーツの最高クールなギタリスト「ヤス君」であった。。。
まるさんのおうちのスタジオ!!で、ぱちり!

そして、問題のブツ(いつから問題になったんだ???)を
受け取った。。。「ありがとう」っと私。
ブツ  とは! 「 C D 」でした。。。。
ナインハーツミックス用音源。。。待ってました!!!

まるさん、おくさま、まもちゃん、ヤス君!今日は
ありがとう、ごちそうさまでした!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月31日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「密会。。。。(予告編)」です。

次のブログ記事は「ハッピーバースディ!!!良い天気だよっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。