うまい〜〜!ら〜めん!

NM-Rのブログにようこそ!!

今日もご来訪、ありがとうございます!!

ところで、今日は久しぶりの食べ物ネタっす。。。

私、仕事であっちこっちに出かける機会が多いのです。
そして、必ずと言っていいほど、このお店の
半径「5km」圏内に行く事があると寄ってしまうほど
美味しいラーメン屋があります。。。

ほんと、食べるとお腹が調子良くなるラーメンって
そうはありません。。。
実は、今日このお店にクルマで5分!の所に行きまして食べて来ました〜〜!
a.JPG
その名は、麺屋 空 (くう)

あまり、私はお店は紹介しないのですが、このお店のラーメンだけは、クルマで1時間かかっても行きます。だし系のラーメンなんですが、、つけ麺も最高!
こだわりのスープ、などは上記リンクをご覧下さい!
場所は、南流山という所です。。

まず、冷や奴(豆腐まるまる一丁分!)
b.JPG
うま!!!
そして!!!!いよいよ! 
c.JPG
のスープのラーメン!!
d.JPG
!!!シンプル!!!!!

トッピング無しが私の基本!!!!
うま〜〜〜〜い!!!!!

ちなみに、大盛り1.5玉っす!!

目印は
e.JPG
この看板のお店の隣っす!!!

そして、その帰り、近くで
f.JPG
「マナブール」というパン屋さん発見!!!!
ただ単に、自分の名前のパン屋さん!ってだけです。。。。。。。。。。

そんなこんなで、とーってもおいしい!幸せな
一日でした!

では!
NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NM-Rアーティストの「喜世志さん」からメールが来ました。。」です。

次のブログ記事は「ああ!更新!!江口真由さんブログスタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。