rogoのそのいち!動画の配信01!!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!

今日もご来訪に感謝!!!

実は、NewMusic-Recordsのロゴを今自作してまして、、
半分遊びでいろいろやってます。。(よく、プロモビデオの
前やCMのど頭に流れる「あれ」です!)
そして動画の配信の準備もあって、ちょっとロゴの動画を
配信してみます!
音声で、ミクちゃんの声がしますので(先日公開済み)
宜しく!

では、動画です!
rogo0513.png
↑をクリックして下さい!画面は容量を軽くするために
かなり小さいですが、さくさくに再生出来ると思います。。
(recordsの r が小文字!って突っこみして下さい、、
  間違えました。。。しゅん、、)

如何??

霧の中から、ロゴが出てきたくて作ってみました!!
映像配信!  NM-R記念すべき一個目(笑)は
ロゴでした!

皆様、さむ〜〜〜い!ので体調を崩さないように
気を付けて下さい!!!

ではまた!!
NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月13日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いち君の修行。。。」です。

次のブログ記事は「さむい〜まいうぅ〜〜!(とほほ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。