さむい〜まいうぅ〜〜!(とほほ)

NM-Rのブログへようこそお越し下さいました!!

いらっしゃいませ!!
まいど〜〜ありがとうございます!!

寒い!ほんとにさむ!!!みなさっん!風邪引かないように
して下さいね。。温かか〜〜〜くしてご覧下さい!!

寒いと言えば、、(いつもながら、強引なつかみ、、、)

「一杯のかけそば。。。。」今日は、いい匂いと寒さに負けて
食べたく〜〜なってしまいました。。。そして、「ナインハーツ」のDVDを持って「まるさん」のお家に行く途中、、

「あったあった!!」日本人に生まれてよかったと思う瞬間、、
osoba01.jpg
せんねんそば、、(携帯写真で汚くてすいません、、)
まるさん宅の近くにさ〜〜んぜんと輝く看板!!!
迷わず引き込まれてしまいました。。

osoba02.JPG
一杯の「かけうどん」と
「特盛り、もりそば、、」炭水化物取り過ぎメニュー、(笑)

どっちから食べようか、、、迷う、、、、、、、
やはり、寒いので温かいうどんから、、、
いいや、、大好きな もりそばを差し置いてうどんか、、
う〜〜ん、、手を付けず迷ってると、、マスターが
「どうしました??」「多すぎかい??」と心配顔、、、
ちなみに、特盛りは、通常の倍です。。。(2玉)
「いいえ、どっちから食べようかと〜〜」と正直に答えて
しまった。。

そしたら、主人がマジ顔で
「一杯のかけうどん」「いっちゃいな〜〜」(マジに)
この言葉、、妙に心に届き、うどんから食べました。。
あまりに美味しそうに食べてたのでしょうか、、
満面の笑みで、コチラを見てました。。
「そばから食べてたら、、どうなっていたのだろうか、、」
なんてどうでも良い事を考えながら、まるさん宅へ向かった
のでした。。おしまい。。

NM-R
(^〜^)
manabu
平和ネタでした。。
また次回。。

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「rogoのそのいち!動画の配信01!!」です。

次のブログ記事は「初音ミクさんをあなたも!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。