密会。。。。(予告編)


NM-Rのブログにようこそ!!!

今日もお越し頂きありがとうございます!!!

昨日も書いたけど、、

「寒いっ」っすね〜〜〜
台風来たかと思ったら、この気温。。。。
ほんと皆さん、風邪引かないようにして下さいね!

ところで、明日は楽しい週末ですが
夕方、ある人と「密会」して
   ある物(ブツ、と読んで下さい)を
   ある場所で受け取ります。。。
それは、、、

それは、とても楽しくなる物で、、
四角くて、、、
丸くて、、
真ん中に「穴」が開いていて
きらきら光って
まわって、、まわって、、、
、、、、、、、、

な〜〜〜んだ??

答え、、、、????
ある人とは!!!ひ み つ!
明日のブログで書きます!!(じらすな〜〜〜!)

では、みなさん!良い週末を!!!

って今日はこれだけ????(笑)
NM-R
(^〜^)
manabu


2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月30日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MIX してます!! ナインハーツ!」です。

次のブログ記事は「ブツの引き渡し~密会。。。(本編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。