MIX してます!! ナインハーツ!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!!!

今日もご来訪ありがとうございます!!
いやはや、、、
寒い。。。
雨。。。。。。
皆様、体調管理、、お互い気を付けましょう!!!

ところで、、今 元気バンド!

「ナインハーツ」
     メンバーみんな、ほんと、良い奴です。。

051003.JPG

の新曲ミック巣(ヤバい、、まるさんブログが、、
 伝染して来た〜〜(笑))をしていますが、中学生の方から

「ミックスってどのくらい変わるの??」という素朴な質問が
ありました!

ミックス中継をかねまして!!大サービス、、
リクエストにお応えします。。。

まず、な〜〜〜んにもしていない、、音を録音したときのまま
の音です。。特にドラムとベース、コーラスを聴いて下さい。
曲は、サイコークールな「SKY」です。。


演奏がカッコいい!のでこれでもう、十分ですが、、これを
さらにカッコ良くする為に音をいろいろ調整します。。。
そうすると、、


と、なります。。今回は、元が良いので
あまりいじってませんが、ミックスの雰囲気
感じて頂けましたでしょうか??

そして!本邦初公開!この「SKY」にカップリング予定の

「Wonderful World」
  (ライブでもりあがるんだな〜この曲!)

上に書いたようにミックスをしていますが、
最終段階まで来てます、今こんな感じになってます!

ちょっとだけね!!(笑)聴いて下さい!
まだまだ変わるかもしれませんが、雰囲気はこんなですね。。

もっと聴きたいでしょ??カッコいい!!良い曲!ですね!!
生で聴けます!!!!なんと、ライブがありますよ!!!!

6月14日(土)
新宿ルイードK4
詳細は、ナインハーツのHPをご覧下さい!!!!


自分も今から楽しみです!!!

今日は音が沢山!!!
ナインハーツブログでした!!
(がんばれ==!)

NM-R
(^〜^)
manabu
(ナインハーツファンです!、、、しかし、ブログ書きながら
   また寝てしまった、、ショック、、)

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月29日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「o mi ya ge !」です。

次のブログ記事は「密会。。。。(予告編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。