先生。。

NM-Rのブログへようこそお越し下さいました!!!

本日も、ありがとうございます!!!

皆様!!日曜日、如何お過ごしでしたか??

今日は来月に2回ライブがある、私の大好きなメンバーたち、、「D'z」のリハーサルを、ホームスタジオの「ワイルドフラワースタジオinGYOUTOKU」にて行ってきました。。3時間みっちり。。
その模様は、D'zのブログでアップします!!!!そちらも、宜しくお願い致します!!!


そして、そんなとき、、とても頼りになる私の先生。。。を
紹介します。

IMG_0818.JPG
メトロノーム君。。名前は聖子SEIKOちゃん(笑、、まんまですね。。)

楽器屋さんの叩き売りコーナーにて500円で
「私を買って〜〜」と目が合ってしまい、購入。。
それ以来、とんでもなく私の大事な先生となってしまいました。
写真だと大きく見えますが、名刺サイズ、厚さ数ミリ。
どこでも一緒。。
アウト付きでイヤホンOK。。
私がどんなにへたってても、正確無比。。リズムを教えてくれます。スタジオでも、ポンと置いて液晶と赤いLEDで教えてくれるので、周りの音がでかくてもぜ〜〜んぜんへっちゃら!
リズムマシンとかありますが、でかい。。こいつの小ささにはかないません!!!

この、先生、ライブでも曲間で、次の曲のテンポをさっと
教えてくれます。。

っという訳で、今日は

「ボォクゥノォ〜せんせ〜〜(忌野さん風)」

でした!

(祝、復活。。喜世志さん!!嬉!)

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月25日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OFF日」です。

次のブログ記事は「待っててね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。