OFF日

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!!

全国的に雨になってしまいましたが如何お過ごしですか??

今日は久しぶりにOFF、、なんか気がつくと自分の部屋が
とてつもなく汚くなっていました。。

IMG_0799.JPG
(ここの機材が古いものが多く裏が一番キタナイ、、)

ここのところ、作業は多いのは良いのですがそういえば
片付けしてない、、ようし!一発奮起!こういう日でないと
絶対無理、、っというわけでお掃除開始。。
でも私の部屋はケーブル、機材、CD、DVD、その他諸々、、
とんでもない量なんです〜〜(笑)

IMG_0795.JPG
(SPX90は80'sをやるときには欠かせません、、)

どこまでやるか、、まず考える。。掃除機かけまくり、
ふきふき。。。ここまでで、3時間経過。。ちなみにケーブルだけで、、、、、、
20ch×3セット(インプット、ダイレクトアウト、サブバス)、センドリターン回線、PC回線(USB,IEEE1324,ADB,LAN,MIDI)、
マイクモニター、録音機材周り、、、、、、、、

IMG_0793.JPG
(とほほ)
軽く100は超える。。棚にはCD、DVDが数えきれない
(ちなみに倉庫を借りてLP、保存機材等はそちらにあります。。)あと、楽器たち、、、「私たちをキレーにして!!」っと呼んでます。。やっぱり、綺麗にした後の気持ち良さは格別なので
「レベル3」で行く事に、、(ケーブルは外さないでそのまま掃除)ひたすらもくもくとお掃除、、
気がつくとお掃除始めから5時間経過、へとへと、、
でもお部屋はピカピカ!気持ち良い!!でも、クーラーまでは
行けませんでした。季節の変わり目は、クーラーも洗浄しますが、へとへと。。よし!ここまで!!!、、かくして右手が
痛い、、、腰が痛い、、のどが乾く、、、散々です。。。でも
これで、また皆さんの音源の作業に打ち込めます!!気持ちよく!!でも、お風呂入ったら眠くなってしまった。。日頃の
寝不足がたたってます。。

明日は6月2回公演決定!のD'zのリハでございます。。。
なので、
今日は、ここまででお休みします。。
皆様、、心機一転で頑張りますので、今日は寝させて下さい。。。(弱気)よろしくおやすみなさ〜〜イ!!

NM-R
(ー〜ー)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月24日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「特盛り(超大盛り)」!!」です。

次のブログ記事は「先生。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。