待っててね!

NM-Rのブログにようこそ!

今日もご来訪に感謝!です!
週明けの月曜日って忙しいのは、私だけ?!?!?!
もう、分単位のスケジュール。。。。
時にはダブルでアポあり。。。。

仕事は忙しいのが一番!ですけど、さすがに今日はこたえた〜。。

そして、帰宅。。。ナインハーツの音源ほぼ、最終段階。。
みんな〜〜!待っててね!時間かかってごめんね!

これから、睡魔と戦いながらどこまで出来るか、、、
頑張ります。。

あと、花本麻里絵さ〜んお大事にね!!!
まるさ〜ん!!コメントありがとうです!!

では、今日はこのへんで!!

また次回!宜しくです!!!


NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月26日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先生。。」です。

次のブログ記事は「ウルトラ ミッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。