「特盛り(超大盛り)」!!

NM-Rのブログにようこそ!
今日もお越し下さりありがとうございます!!!

いっつも、このブログってタイトル以外の話で盛り上がっちゃって、本題はほんの数行(笑)みたいになってしまうパターンが
多いのですが、、、今日はストレートで!いっきます!!!!

皆さん思わず、気になってしまう言葉、、結構ありませんか??
私は、

「限定OO」例CDなどで初回「限定」、関東地区限定発
          売。などなど、、

「新発売、新製品、」「いちおし」「くちこみ」「oo周年」などなど、、、

で、最近特に弱い言葉を発見してしまいました。。。。

「「 特 盛 り !(超大盛り)」」 

以前のブログで書いた事もありました。。。。
見てね!!
本日は、ネタ的には新しくないのですが、ずっと気になっていた物についに、手を出してしまいました!!!

IMG_0790.JPG
我慢してたんですよ〜〜今まで、、、、、、、、、、
でも、めちゃくちゃ、おなかがペコペコな状態でコンビニに
入ってしまったのが敗因でした。。気がついたら(いつもの
パターン、、(笑))かごにいました、、(笑)
IMG_0789.JPG
!! おおきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
さて、ここで クイーズ!!!
この中には何玉入っているでしょうか?????
開けてびっくり!!!
IMG_0791.JPG
!!
2玉入ってました。。。。。
昔、このペヤングで満腹になる夢を見た事があります。(笑)
いくつも食べる夢でした。ものすごく幸せを感じた記憶があります。。。作ってみて、その時の夢が今叶う事を思いました。。とてつもなく量が多いペヤング、、カミさんの
白い目(笑)もなんのその!一気に食べました。。。。。。。

感想。。。。。
「麺はちょっと細め??」
ここ重要!!
「味付けはかなり濃いめ、、辛い!(量が多いのでこうなったか!?!?!)」でも、一気にいけてしまう味です!!!
かやくは。。
「普通」」

でした!!あ〜〜〜〜〜美味しかった。。
これって思ったのですが、幼い頃、ヤクルト、かんゆ飴!!、
など、ちょっとしかないもので、たらふく食べたい飲みたい
ありませんでしたか??それに似てますね。。。。
(変わったところで、「ビォフェルミン(整腸剤)!!」
  なんてのもありました!!皆様はどうですか??))

でも、またひとつ、大人になってしまった感じがして(笑)
寂しくなってしまいました。。。

(良い子の皆様は、まねしないでね!!!!))
ではまた!!(爆笑)

昨日のブログの答えは
まるさんのブログが書いてくれています!!
れっつご!!!!
(って、みなさん、ばればれで巣よね!!)

雨模様ですが、皆様良い週末を!!!
NM-R
(^〜^)manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月23日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活!?再会。。。。」です。

次のブログ記事は「OFF日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。