復活!?再会。。。。

NM-Rのブログに今日もお越し頂き
ありがとうございます!!

今日は全国的に暑かった(!?)よい天気でした!!!
思わず、お昼寝したいな〜〜〜なんてイケナイ事なんぞ
考えたくなってしまいました。。。。

ところで、今日は久しぶりの再会!?がありました。。

NM-Rのアーティストで「喜世志さん」「まるさん」
「がくさん」の3人で、おいしい〜〜〜おそばを食べながら
ビッグニュース?!になるかもしれない、打ち合わせを行い
ました。。皆様もうちょっと、お持ち下さい。。びっくりな!
ニュースになるかもしれません良いお話です。。コチラも楽しみ。。

の帰り、、ある場所に行こう!!という話になり、、、その場所へ行きました。。

052104b.JPG
早速写真を撮る「まるさん!」さて何の写真を撮って
いるのでしょうか???
052103b.JPG
違うサイズの写真!!ど〜〜こでしょう????
052102b.JPG
更に撮影中、、まるさん!!!!
何を撮ったかは、、まるさんのブログにて!!!!!
れっつごー!!




ヒーント!!!!!!
052101b.JPG
ここは、以前喜世志さんがライブを行った場所です。。

答えは次回(笑)!
ライブの話、これからの話、、大いに盛り上がった
打ち合わせinそばや でした!

ではでは

NM-R(^〜^)manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大好きな写真。。。」です。

次のブログ記事は「「特盛り(超大盛り)」!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。