大好きな写真。。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!

今日も、皆様お疲れさまです!
ご来訪に感謝!ですです。

ところで、自分の顔が日に日に日焼け後で、月のクレーターのようになっていくのを眺めつつこのブログを書いています。
こんなにまで日焼けしたのは近年記憶に無いです。。

さてさて、昨日掲載の写真が思いのほか反響がありました。。
夕暮れの町、都バスの写真なんですが、まるさんほか数名、、
「あっ!!!この風景好きだな〜」と、じ〜んと感動して
思わずシャッターを切りました。そんな風景、瞬間に出会えると
ほんと、楽しいですね。。そんな、写真の中で最近一番のお気に入りを今日はご紹介します。。

なにか、パワーのある写真なんです。壁紙サイズでどうぞ。
(画質を保つ為に少々データが大きいですが宜しくお願いします)
odaiba.jpg

夕焼け、ビルの明かり、バスのテールランプ、写真のぶれ、、、好きです。。

カメラは、Cannon 12.1M powershot IS

表示ボタンを押すと高画質データでダウンロード出来ます。
大きい画面で見ると良いですよ!

そうそう、はなちゃんこと、花本麻里絵さん!アレルギー??
自分も卵ヤバいんでわかります。。。お大事に!!

では、次回まで、、、

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月21日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東十条4丁目。。。」です。

次のブログ記事は「復活!?再会。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。