東十条4丁目。。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!!

今日も、皆様、、お疲れさまでした!!

ところで、皆様の地域は、風、雨、大丈夫でしたか??
ウチは、今朝起きて「雨漏り!!!!!!」え〜〜〜!!
なんで〜〜〜????と大騒ぎ。。。

原因は、ベランダの雨水が流れる穴が、風で飛んで来た葉っぱに
塞がれてしまい、ベランダが洪水!!床下浸水ならぬ、、
「天井上浸水!!!!」(一階から見たとき)だったのです。。
一階のベランダの下のリビングには、、あの電子ドラム、、
「HD−1」君がいます!!!あわや!!水攻めは免れました。。
しかし、マットがビショビショ。。。とほほ、、、マットを
洗濯、、終了。。。。。低気圧恐るべし。。でも濡れないでよかった〜〜。。。皆様ベランダは要注意ですよ!!(笑)

ところで、今日は赤羽までナインハーツに会いに行きました!!
しかし、、、時間を間違ってしまい、、ボーカルのアキ君に
ミックスしたCDを渡して、帰ってきました。。。
アキ君、、大阪〜東京行ったり来たり、、大変です。
なのに、途中下車してお土産を買って来てくれました!!
偉いっす。。尊敬です。。そして、なにげに交差点で横を見ると、、、、
ある「本屋さん」を見つけました。。
052001.JPG
良い雰囲気でした。
ご主人さんこれからも頑張って続けて下さい。
ここは、そう、、東十条4丁目
052102.JPG
そして、更に隣に、ライブカフェ??みたいなお店発見!!
中にはドラムのシルエットが、、、、誰か知ってたら
教えて下さい!!
052104.JPG
そうこう、楽しく赤羽から帰ってきました。。。。
外は夕焼けでした。。。。。
真っ赤っかでした。(自分も真っ赤っかです〜〜)
052103.JPG
なんか、この町好きです。。。。

お土産、ほんと、ありがと!!!
では、また次回!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月20日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 超美人!!!???」です。

次のブログ記事は「大好きな写真。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。