超美人!!!???

NM-Rのブログにようこそ!

今日も皆様のご来訪、ありがとうございます!!

ところで、台風4号(ハーロン)が日本に近づきそうです!!
この時期に台風。。しかも、4号って毎年被害が
出てしまう、ジンクスがあるそうで、、皆様、、
明日の通勤時間帯が大荒れの天気のピーク(関東地方)
になりそうなので、十分気を付けて下さい!

一回、外した天気予報を復活させました!!!!
→→→→→→の下の方に最新のお天気ボタンがあります
どうぞ、ご活用下さい!
いろいろ、地域をクリックすると、その地域の天気、気温が
見れます。。。見る前にこのページを最新の情報にして
(再読み込み)下さいね!!

そんなこんなで、メールが来ました。。

「いち君のめちゃくちゃ可愛いチョー美人彼女『ちゃこちゃん』をもう一度見たいです。。」

OKOK!!!!
他にも、ちゃこチャン大人気!!(アイドルですね!)で
見たい意見が多いので早速登場願います!!!

chako051901.jpg

口を半開きにして、バッチリ目線。。可愛いです!!!!!!
いち君と大の仲良しです!!

chako051900.jpg
仲良し3匹組!!遊びに来てくれる時は、もう大変な大騒ぎ!
ですが、っ最高に癒されます!!ちゃこチャンの話題でした。

しかし、、、昨日、おとといと、日焼けしてしまい、頭の
てっぺんが、めちゃくちゃ痛いです〜〜〜〜。。。。。。。
アフリカから沢山のミュージシャンがやって来て
ものすごい、ソウルフルなリズムが聴けて気分良すぎな
管理人でした。。。

ただ、体中だるく、、日焼けも辛いので、本日は休みます。
すみませんが、おやすみなさ〜〜い。。。

NM-R
(^〜^)
manabu
祝。。25万アクセス。ありがとうございます。

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月19日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プハ〜〜〜〜!!!」です。

次のブログ記事は「東十条4丁目。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。