プハ〜〜〜〜!!!

NM-Rのブログへようこそ!!!

今日も、皆様のご来訪に感謝!!ありがとうございます!

ところで、いきなりのタイトルは、もちろん!

「ビール、、」これを見てくれている、未成年のみんな

ごめん!大人の楽しみ(おじさんのたのしみともいう!?!)

を、今日は書きます!

皆さんには、それでは申し分けないので
壁紙をプレゼント!致します。
とは言ってもへたくそカメラでごめんなさい!

akaren00.JPG
今日も一日行っていた横浜、、赤れんが倉庫、、、
いまいち、、じゃ、これはどだ!
akaren02.JPG
いや〜〜中はハイテク!でした。

akaren03.JPG
のんびり出来てい〜な〜〜。。しかしこの裏は、大混雑。。。

akaren04.JPG
とても綺麗な公園&海辺です。。
これからの季節はお薦め!!
akaren01.JPG
しかも、今日はとんでもない日差しで、更に私は
「真っ赤っか」
もし、皆さんとお会いしても、お酒は飲んでしませんので!!
ほんとに、真っ赤。。。。。。なんです。。

そして、家に帰って来て、お風呂に入って、、、、、、

「ぷは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

したのでした。。ほんと、美味しい今日のビール。。。。。

皆さんは、どのような休日を過ごされましたか?????

これからの季節、日焼けには十分気を付けて下さいね。。

正直、疲れちゃった。。早く寝ます〜〜!

おやすみなさい!

NM-R

(^~^)真っ赤っか。。

manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月18日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤丸急上昇!」です。

次のブログ記事は「 超美人!!!???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。