ぅお〜〜い!!(??)

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!!

毎度のご来訪、ありがとうございます!!!

さて、意味不明!!のタイトルで始まってしまいましたが
今日のブログタイトルは、去り行くGWに「行かないでぇ〜〜」っと
いう気持ちを言葉にしたつもりなのです。。

皆様はどのようにお過ごしでしたか??
の〜ンびり!!良いですね〜〜。。
旅行!! 羨ましい〜。。想い出は沢山できましたか??

5日に花本麻里絵さんのライブがありまして、

IMG_0755.JPG

その後打ち上げも兼ねて
まるさんのお宅にて反省会アンドお疲れさま会を行いました!
皆さん!!このはなちゃん!独特の世界観を持った歌を作って
いまして、素直で良い娘さんです。。ブログでも音源アップしますので応援お願い致します!!!!彼女のブログも始まりました!!
よかったら、遊びに行ってくださいまし!!


です!!
そして、、プチライブレポート!!!!!!
喜世志さんのピンチヒッターで急遽当日初顔合わせバンドが
結成されました!!!(@。@)

当日は、5曲演奏したのですが、、5曲ともほぼ
初めて聴く曲で、うち2曲は数回サビだけ聴いた事ある程度、、、
3曲はまるっきり曲も知らない状況でした。。
バンドも、初めてお会いした「秋田犬」マスターと、まるさん、はなちゃん、と私。。もちろんこのバンドで合わせるのも
初めて。。。(ちなみに、はなちゃんとお会いするのも2回目)

リハーサルの順番を急遽変えてもらい(ありがとうございました!!出鱈目先生!!!)はなちゃんが用意してくれた
コード譜(歌詞無し)に、はなちゃんMDをお借りして、
譜面に再起こし作業、、既にリハの時間、、、((汗))
約15分ほどで5曲分の譜面を完成させ、リハーサル。。。
しかし、一曲全部は演奏出来ず、本番へ!!!!!

IMG_0727.JPG
久しぶりに譜面初見演奏。。(必死に譜面見てる。。。。)

しかし、マスターの最高ナイスなギター、がっちりキープ
まるさんベース、ばっちりはなちゃんに支えられて、なんとか
のりのり!で終了出来ました!!!DVDを後で見ても
グルーブ良いし、なかなかカッコ良く出来ました。。。
でも、始まる前はバクバクに緊張しました。。。
みなさん、はなちゃん、ありがとう!!!!

そして、打ち上げも終わり、既に明るくなった6日の
朝5時。。
連休最終日の朝、都内はクルマが全くいません。。
なんか、お正月のような空の綺麗さ!!!!

VFSH0009.JPG

清々しい朝の中、、自宅に朝帰りしたのでした。。。

でも、はなちゃんのライブ、楽しかった〜〜

では、また次回を、お楽しみに!!!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月 6日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花本麻里絵さんのブログスタート!!」です。

次のブログ記事は「みんな、ありがと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。