みんな、ありがと!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいましました!!!

 今日もありがとうございます!!!!!感謝!!!!

 ところで、連休明けのまったり〜〜〜〜な一日。。
皆様、テンション上げ上げで イケましたか???
 やっぱり、ブルー入りますよね(笑)

ところで、今日は「あれっ?ちょっと待って!もしかして!?」の話題。。っていうか、報告から。。

たいした話題ではないのですが、、このブログは、昨年の10月20日
から始めました。まだ最初は一日に訪れた人が自分だけだったり(哀)
して、それから皆様に知って頂き、今では本当にびっくりする程の人が
毎日、訪れてくれます。。平均一日に数千アクセス。多い時は先日
その倍以上の方が、見に来て頂けるまでになりました。。
感謝しています。。こんなブログにほんと、、ありがたい!!!
頑張って来て実は、、、、数えてみたんですね、、このブログ何回書いたのだろうと、、そしたら、、先日5月1日に

101回目っだったのです!!

書いたな==。。ま、書いていれば達成するのは当然なんですけど
自分の中では「ほ〜〜、良くやってるね」と感じています。。。
すみません、たいした話題ではなくて、、ってことは、今回は107回目
(に、します。一日に二回書いている日もあるけど)頑張りマ〜〜ス!!!

もしよかったら、過去のブログも見てみて下さい。。
過去ブログは
から、「裏ブログ」(今までのもの)をクリックして下さい。

カレンダーが横にありますので、今年の始めくらいが結構マニアネタやってたりします。

それから、NewMusic-Recordsのホームページも(上記アドレス)
アーティスト欄などは結構更新しています!!!
最新高新情報は、「花本麻里絵」さん!アーティストのボタンをクリック、そして、左に一覧が出ます。。そこの「花本麻里絵」をクリックして下さい。最新ライブ情報などアップしています!!
宜しくお願い致します!!

(でも、ブログ書き始めの頃の夢「いろんなアーティストたちが、
  それぞれのブログを書いている」」という状況が実現しつつあって
    幸せです。。アーティストの皆様!!ブログ大変ですけど
     お互いガンバで(古!)書いていきましょう!!!!)

では、また次回!!!
今日もありがとう!!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月 7日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぅお〜〜い!!(??)」です。

次のブログ記事は「花ちゃん(花本麻里絵さん)のライブ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。