花本麻里絵さんのブログスタート!!

NM-Rのブログへようこそいらっしゃいました!!!

ありがとうございます!!!!

今日はよい天気!!!!です!!
おはようございます!!
(ねむい〜〜〜)


昨夜は(今朝まで)喜世志さんのライブのピンチヒッターで
急遽出演していただいた、、 NM-R が応援するアーティスト

「花本麻里絵さん」と、まるさんとライブの反省会をまるさん宅にて
行ってました!!!

0505livehana.jpg

そして!!!いよいよ、花本はなちゃんのブログがスタートしました!!!!


です!!!!皆様、応援宜しくお願いします!!!


そして、急にも関わらず、出演を快諾して下さった
「秋田犬」

akita.jpg

のマスター!!!

ほんとうにありがとうございました!!!!

最高にクール!!なギター!!
カッコ良かったです!!
そして、とても楽しく演奏出来ました!!!

また、是非ご一緒させて下さい!!

ごめんなさい!!!眠すぎて起きてるのがやっと、、

とりあえず寝ます、、お休みなさい!!

今日の夜にはアップ出来るようにがんばります!!。。。
よろしくおねがいしマス!!

NM-R
(T_T)

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月 5日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のライブ、喜世志さんが出演出来なくなりました !」です。

次のブログ記事は「ぅお〜〜い!!(??)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。