明日のライブ、喜世志さんが出演出来なくなりました !

NM-Rのブログにようこそいらっしゃいました!!

今日もありがとうございます!!!!!
皆様、如何お過ごしですか???
どこで、このブログをご覧になっているのかな〜〜。。
ある知人は、GWで秋田でいま過ごされているそうです!

お〜〜い!!聞こえてますか!?(笑)
今晩は!!

ところで、以外にミクちゃんが反響が、、、
「やっぱり可愛い!!」
「あのようにうまくしゃべってくれない。。」
もう一回聞きますか??GW大サービス!!!
しつこいですが、女の子の声が出ます。。お気を付けて(笑)
mikuB.jpg
この、一言でも、なんだ〜かんだで
20分くらいかかりました。。

しゃべらす、基本プログラムを打ち込んで
WAVデータに書き出して、、
プロツールスに取り込んで
コンプ、イコライザー、リバーブかけて、、、
で、MP3に書き出し!!!!!っをを、、

まあ、だから楽しいのですが、、、、ところで!!!

明日は、秋葉原のライブハウス
「秋田犬」にて「喜世志さん」の
「ライブが予定されていましたが。。。
急用のため、出演出来なくなりました。。。。
楽しみにされていた皆様、、
大変申し訳ないのですが、
何卒宜しくお願いします。。

akita01.JPG

map.jpg


よろしくおねがいします。。

 NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月 4日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんは!2 〜大好きなギターたち」です。

次のブログ記事は「花本麻里絵さんのブログスタート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。