o mi ya ge !

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日も、皆様楽しく過ごせましたか??
ご来訪、ありがとうございます!!

ところで、今日夕方の事、、、
無性に時々食べたなるもの皆様、ありますよね??

IMG_0821.JPG
やばい、、このオレンジ色の憎いやつ、、、、
食べたい、、、
IMG_0820.JPG
次の瞬間目の前には「大盛り」とみそ汁が!!
ああっ!幸せ、、、、、、ここは御徒町。。。。。。。
ごちそうさま!!!で向かったのは、お馴染み
「旅のつづき。。。」
今日は、まるさんのお誘いで、あの「ナインハーツ」のメンバーが全員揃う!!!ときた。。
行かなければ、、、、みんなと久しぶりに話したい。。。
更に、もぐちゃんさんも来るという。。完全行きたい。。
根性で行きました。。そしたら、
ナインハーツのボーカルのアキ君がこんなお土産を、、、
IMG_0830.JPG
左から、「杏仁ラムネ」「カレーラムネ」「激辛!!カレーラムネ」手前が、北海道のお土産、、ジンギスカンキャラメル!!

IMG_0828.JPG

わざわざ、買って来てくれたのでした。。嬉しい!!が、
「なんだ??これ??」
カレーラムネ。。。困った。。飲みたいけど、、コワい。。

いや〜〜実は、この他にも、買ってきてくれましたが、そちらは、まるさんのブログでご紹介しています!!!!!!!!!
さて、何味のラムネの登場か????見て下さいね!!

そして、生ナインハーツの演奏も聴けました!!!やっぱ良いね〜〜。
IMG_0832.JPG
ありがとう!!!!

このあと、、激辛!!!カレーラムネの試飲会となりました。
「うっ!」一言でいうと、こういう感じ。。(笑)
その後、胸の当たりにあつ〜〜〜い感触。。。
コメントは、こんな感じ。。。。

皆様も見かけたら飲んでみて下さい!!
(お子様は、飲んじゃ駄目よ!笑)

ほんと、良い演奏、、楽しいメンバー、、今日は楽しかったです。
また、宜しく!!!
まるさん、モグさん、ぶりさん、まもちゃん、メンバーのみんな!マスター!ありがとうございました!!

では、また次回!!

NM-R
(^〜^)
manabu
明日は4時起きですぅ〜〜
とほほ

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウルトラ ミッキー」です。

次のブログ記事は「MIX してます!! ナインハーツ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。