春〜〜〜〜〜!!!!花満開!!(〜いじけ虫いち君)

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!!


今日もご来訪、、ありがとうございます!! 感謝!!


さて、今日はウチのカミサんのリクエストです!!


「庭の花が綺麗だよ====!」っと。。。


ふと見てみたら、「おおォ!確かに!!!」我が家の庭は春満開!でした。


そのいち。。


lyrac01.jpg


ライラック!!! 凄い透明感のある白!!きれ====


lyrac02.jpg


結構この木背が高く(160cmくらい)写真撮るのが大変。。


lyrac03.jpg


ねっ!今年は去年より3倍近く咲きました!!!



そのに。。。


hanamizuki01.jpg


歌でも有名な「ハナミズキ」。。

結構大きくなりました!!!コチラも満開!!!


hanamizuki02.jpg


ちなみに、ハナミズキの花言葉は、、、


「私の想いを受けてください」 くぅ~~~っ!

英名 確か、、dogwood  犬のノミ退治に使ったそう、、、、


そのさん。。。


margalett01.jpg


マーガレット!!!個人的にこの花元気が出て好きです。。

ライラックの下がこの花で満開!!!


margalett02.jpg



そして、、、お気楽!!と言えば!!!



iti042901.jpg


きょう~~~~も~~~あ~~くぅ~~びぃ~~(笑)

花の写真を撮るだけ撮って全然遊んでくれないので、大あくび!!


そして、、、


iti042902.jpg


いじけて、、寝てしまいました。。。。。(すまん)


では!皆様、、また見に来て下さい!!!


(昨日のブログでコメントをテスト的に受けてみました。。。

  朝早くにコメントがくるなんて!!!!なんと言う嬉し   

    さ!!! ありがとう!ございました!!(RSS恐るべし)

             正直、昨日のいじけ虫が飛んでいってしまい

     ました!!!)楽しいブログになるよう、頑張ります!!



NewMusic-Records

(^〜^)

manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月30日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はぼやきですぅ〜〜〜〜(すみません!!)プレゼント付き、、」です。

次のブログ記事は「た い せ つ 。 。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。