た い せ つ 。 。

NM-Rのブログへようこそ!

今日もご来訪、ありがとうございます!!!

いよいよ。。。

いよいよ。。このNewMusic-RecordsのHP全体で昨晩、、、

「20万アクセス」超えました。。。

ありがとうございました!!!

皆様が た い せ つ です。。。。さて

お祝いの

コメントをただいま収録中。。。。

誰が出るかおたのしみ!!!

って、すみません。。作業が入ってしまった===>>>

明日までに修正しなければならない案件。。。とほほ

途中ですが、一声だけ!!!後は、後日、、、、、、、

さあ!うちのアイドル!ミクちゃん!!でっす!
ほんと一声だけです。。(笑)よろしく!ミクちゃん!!!
(ちょっと、可愛い女の子の声が出ますので、皆さん環境に
  ご注意下さいね!!(笑)))
mikuB.jpg

あーせっかく、、、ミクちゃん登場してもらったのに、、、
でもやっぱり、ミクちゃん声、可愛いね!

で、明日のブログになってしまいますが、予告。。。

手放せないもの。。。。です。

myguit07.jpg
これ、、木のブリッジ。。。
決して高くないギターだけど、想い出がめちゃくちゃ染み付いてます。。。

これと、あと数本紹介します。。お楽しみに!!



NM-R
(^〜^)mikumiku
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年5月 1日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春〜〜〜〜〜!!!!花満開!!(〜いじけ虫いち君)」です。

次のブログ記事は「こんばんは〜〜!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。