今日はぼやきですぅ〜〜〜〜(すみません!!)プレゼント付き、、

NM-Rのブログにようこそ!!!

今日もありがとうございます!!!

寝てしまいました。。。。パソコンのキーボードの上に手を置いたまんま、、、、、
ナインハーツのアッキー君にメールを書いてそのまま、、、、、
疲労か、、、、情けない、、、
NM-Rブログ始まって以来、初のボヤキブログです。。。。

何かというと、古い方のブログで更新カレンダーがあるのですが、
4月に入って毎日更新だったんです。。事実上は、今晩も書いているので
毎日なんですが、カレンダー上は寝てしまった為に日付が変わってしまって
一日空いてしまいました。。。。

なんでこんな事ボヤクかというと、、皆さん、、、聴いて頂けますか???

実は、恥ずかしながら私、今まで生きて来たなかで、日記を書くのが大の苦手でした。。
ほんと、、、良く言う三日坊主ですね、、、
その自分が、皆様がこうやってたくさん見に来て下さって、、励まされ、、、自分では
ものすごく大変なのに、ここまで毎日続きました。。今ではお陰でそれほどは苦痛では
なくなって、楽しんで書いているのですが、それでも疲れて眠かったり(2日くらい寝ていない)たりすると、とんでもなく辛い時もありました。。。

カレンダーの為に書くのでは無いのです。。。自分との約束で、、4月いっぱいは
なんとか頑張ろうと思っていたのです、、、生まれて初めて、こんなに続いたので、
勲章(大袈裟ですかね〜自分ではそのくらい頑張ったのですね。。。)だと思って、
自分の周りの皆さまに、とんでもなくワガママ言ってパソコン借りてまで、
更新して来たのです。。。あーーーこういう結果になってしまった〜〜〜〜(T.T)
旅つづマスター、まるさん、その他の皆様、、、、ありがとうございました。。ほんと
その節は、ご迷惑をおかけしました。..demo,,,秘かにこれからも自分だけで更新記録作りますね!!次回からも、お気楽ブログ続けますので、皆様、、また是非見に来て下さい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!宜しくお願いします!!!!

ここまで読んで頂き、ボヤキに付き合って下さった方へ、、、
ありがとうございました!!感謝の気持ちで、、、
お礼に秘蔵音源!!!!!????をおとどけします。

これは、今から20年ほど前に、とあるデザイナーさん(KENZOさん)
の展示会、ファッションショーが東京であってその時のTVCMの音楽です。。
当時もとても忙しく、自分のスタジオ(studioMOMO)で、確か数時間でえいや!!って
作曲、演奏、録音、納品(笑)までした記憶があります。当時のマスター音源でちょっと音質は良く無いのですが、、オープンテープ!!!!!!!2tr 38cm/sec!!!
(今の若い世代に分かるかな〜〜??)
当時、一週間くらい各局でオンエアされたので、かなりの方が見ていたと思います。。。


皆様は当時何をしてましたか??何か想い出の物とかありますか??
バブルでしたね===!!夜、銀座、渋谷、六本木などタクシーつかまらなかった〜〜!!
ワンレン、ボディコン、、、女性の前髪立ってた〜〜!!ねっ!

このCMそういえば、フィルム!!!にもなって、映画館の映画が始まる前のCMにもなった!!
わざわざ映画館に見に行って(映画ではなくそのCM、、笑)確か、日劇、、。
映画館で自分のCMが流れてミョ〜〜〜に感動したのを記憶してます。。。
映画は寝ちゃったと思う、、記憶が無い、、、(笑)

使用した機材をご紹介します。
フェアライト、Dx-7(出た!)、E-MU、でしたか、、、久しぶりに 
聴いてみて、なんか、あっという間に月日は流れてしまったな〜〜と
おじさん発言ですね〜〜。確か、Jpopだと、プリンセスプリンセスの「19 GROWING UP」、長渕さんの「とんぼ」、サザン「みんなのうた」が流れてたと思う。。。。
なつかし===!洋楽ではみんなで「ラ〜〜キィ、ラッキラッキィ!」とカイリーミノーグを
歌ってたな〜〜。。。

って言う訳で、、取り留めなくなってしまいました。。あ、、ブログを書き始めて3時間、、、、
テープ探して、、プロツールスに取り込んで、、、なんだかんだで今、、、、

また、皆さん!!!見に来て下さいね!!!!!

たまに、音もアップしますので!!(某ヒット曲のデモとか出せないかな==交渉しよっと)
お楽しみに!

お付き合いありがとうございました!!!
また次回!!

NM-R
(^~^)
manabu





2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月29日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなさ==ん!ブログ見てね!!!!(ナインハーツ)」です。

次のブログ記事は「春〜〜〜〜〜!!!!花満開!!(〜いじけ虫いち君)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。