みなさ==ん!ブログ見てね!!!!(ナインハーツ)

NM-Rのブログにようこそ!


いよいよ、ゴールデンウィークも間近に迫ってきましたね!!

っって言ってももう、始まっている羨ましい~~~~人もいるんだろうな

、、、、

え~~~イ!今日もありがとうございます!!!!!!



ところで、今日は、タイトルの通り、NM-Rが自信を持ってお勧めする

バンド、、、「 ナインハーツ 」!!!


NH02.jpg


ベースのリューゴ君、ギターのヤス君、ヴォーカルのアッキー君(カタカナで書くとなんか新鮮、、、、、)

が、メインのバンドです。勢い、ポップさ、ルックス三拍子揃ったカッコいい奴らなんですが、先日飲み会で、彼らと話をした時に、、、、

「やっぱり、ブログは大事だよね~~」との話題になって、、、、、

それから、、彼ら本当に良い奴らで、ちゃんとブログをコツコツと

アップしています!!!



皆様!とっても3人それぞれの味!!!の楽しいブログを是非

見に行ってあげてくださ==い!!


http://www.nine-hearz.com/blog.html


から、3人それぞれのページに行けます!!!



宜しくお願いしマッス!!!!


明日からお仕事がんばりましょう!!!


(業務連絡!!!!ナインハーツの皆さん、、

  ミックスは、下書き(構造を決定する為のたたき台のような物)

   まで、進んでいます。。誠意進行中!


NM-R

(^~^)

manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月28日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間もなくアップします!!!!」です。

次のブログ記事は「今日はぼやきですぅ〜〜〜〜(すみません!!)プレゼント付き、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。