お気に入り!のOoOOO!!〜新しいブログのページです!!

NM-Rのブログへようこそ!お越し下さいました!!

寒くなったり、暑くなったり皆様、体調を崩している人が多いです!
気を付けて下さいね!

(悪くなったら充実野菜飲んでね(笑))

ところで、、、チョット今日は、マニアックネタ、、です。。
お気に入りというか、これが無いと仕事になりません。。。というもの、、

これです。。
HEADPHON01.JPG

かなり使い込んでます。。そうです。自分のヘッドホンです。
このヘッドホン無しでは、仕事出来ないくらい「あって欲しい」物です。
これで、ある程度創り込みマス。。基準ですね。こいつでこれくらいで鳴れば
どれだけ出るかなんて感じで、染み付いてます。。ノイズとか歪みとかも
結構素直に出ます。
ただ、このヘッドホンは、新しいうちは全然鳴りません。。。駄目駄目、です。
使い込む(エージング)すると、、、あ〜〜〜好きな音で鳴ってくれます。

世の中には、もっと良いヘッドホンが沢山あります。。しかし、自分は
こいつです。なので、仕事へはどこでも一緒に行きます。
このヘッドホンで創った曲は結構かなりの曲、音楽が皆様の耳に届いています。。

HEADPHON02.JPG
でも、今は生産中止、、新しい機種になってます。。

もし皆様何処かで、このヘッドホン目にするような事があったら聴いてみて下さい
(ってあるかな〜〜〜???無いだろうな〜〜)

これからも、宜しく!

(あ=マニアック!!!機械に話しかけてるし!)

NM-R
(^〜^)
manabu


2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月14日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいブログページです!!!」です。

次のブログ記事は「恵比寿 天窓スイッチでライブです!!!!!!〜キテネ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。