恵比寿 天窓スイッチでライブです!!!!!!〜キテネ!!

NM-Rのブログへようこそ!!!!

ありがとう!!!記録更新!!

昨日、一日のアクセス数 3680。

3日で10000アクセス。。。。おかげさまで、HP初めて半年で!!!!
160000アクセス。。。。うれしいいいい!!感謝感謝感謝です!!!

これからも宜しくお願いします。

今日は、 喜世志さん のライブが 恵比寿にある 天窓 スイッチにて行われます

19時開場 19時半開演です!!!

とても素敵なライブハウスです。。見に来てね!!!!

(って言ってもこの時間じゃ皆さん見る頃には、終わってるかも)))

また、今晩帰宅したら更新します!
お楽しみに!!!!

NM-R
(=_=)
manabu
復活してしまいました。。。
(=_=)
疲れてますぅ〜〜〜〜〜(笑)

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月16日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気に入り!のOoOOO!!〜新しいブログのページです!!」です。

次のブログ記事は「恵比寿 天窓スイッチ LIVE!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。