新しいブログページです!!!

NM-Rのブログへようこそお越し下さいました!!

毎度毎度、皆様のご来訪に支えられて、いよいよ15万アクセス突破。。。。
嬉しいです。これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

そして!このブログも新しくなりました!!
まだ、何もいじってませんが、こちらは、写真が見れないとか、テストした限り無いので
写真もご覧頂けると思います。。あと、これからは、夢の!!!!NM-Rリレーブログ
も行えます!試聴コーナーもこちらで立ち上げようと思ってます。。。。。。。。。
ドゾ、宜しく!ちなみに、movable type4.1です。。

ところで、今日は皆様の地方では寒〜〜く無かったですか??
うちも寒くてぶるぶるでした。。っと!いっても、涼しいと元気なのが!!!出たっ!
ウチのワンコのいち君。。冬仕様毛皮がまだまだ残っているので涼しいと俄然はりきり!!!

041301.JPG
皆さん!このいち君の手の先には何があると思いますか?????

1、ご飯
2、私の足
3、アリ(蟻)

答えは 3 ! いち君、今年になってアリさんが本格的に出て来て、気になって仕方ないようです!
見にくいかもしれませんが、アリがうちの庭にも、、出てきました。。。。。。。
でも!庭も春満開です!
041303.JPG
かみさんの入魂手入れ、、、ありがとうです!
041305.JPG
ハチさんも遊びに来ました!触角がすごい、、、、、、(@ o @)


そして!昨日は、市ヶ谷にある、アットホ〜〜〜ムな雰囲気のお店、「チャクチャク」にて
NM-R応援アーティスト、江口真由さんのライブがありました!!

041306.JPG
このお店、ハワイあーんな雰囲気で、和めます!以前から真由さんのライブ楽しみにしていたので、ご機嫌です!!
041307.JPG
もう、ファンと一体になれる近い場所で見れるので、大満足!です。。。。

041308.JPG
真由さんの歌は、芯がありしかも、癒されます。。この日のライブも最高でした。。

041309.JPG
和やかな、ファンとの距離もとっても近くて素敵なライブでした。。
真由さんも、最高の笑顔、、、、
ありがとうございました!!また、行くね!

っという訳で、今日から、新しいブログ!写真、みれてますか〜〜??

また、宜しくお願いします!!

では

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年4月13日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sakura~test」です。

次のブログ記事は「お気に入り!のOoOOO!!〜新しいブログのページです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。