やばいやばい

NM-Rのブログにようこそ! 
皆様、風邪、インフルエンザが流行っています、、、、
 どうぞ、気を付けて下さいね!

 ところで、何がやばいかというと、、 更新が全然出来ませんでした。。。。スミマセン。。。 

ところで、 今日は、、ちょっとフンワカした気持ちになれるビデオを ご紹介しますね。。
 私も何かあると、、このビデオを見て癒されています〜〜 2009年度のグラミー賞ベストビデオだったっけ。。 
とにかくどうぞ、、

 Her Morning Elegance / Oren Lavie
 
ねっ!素敵なPVですよね〜〜しかも、相当数のビューです。。

 今日はすてきなPVの話題でした ではまた! 

NM-R 
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2011年1月25日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます!!」です。

次のブログ記事は「idol 。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。