idol 。

NM-Rのブログにようこそ!
寒い日々が続いてますが皆様お元気ですか??

私は、なんかずっと頭痛〜〜が抜けなくて困ってます。。。
ま、気を取り直して、、

ところで、自称アイドル大好きの私としては本日気になる、、
黙っていられないニュースがありました。。

最近はAKB48全盛ですが、12年前の今日、このガールズグループがデビューしました。。その初期メンバーが中心となって本格的に活動再開!それは、あの、、

なっちらOG10人で「ドリーム モーニング娘。」結成! 4月に新曲&ツアー。。

オリコンの記事はこちら!今日の最新写真付き。。皆さん
バリバリミニで頑張ってます!!!

(メンバーは初代リーダー・中澤、2代目リーダー・飯田、安倍の3人のほか、保田圭(30)、3代目リーダー・矢口真里(28)、石川梨華(26)、4代目リーダー・吉澤ひとみ(25)、小川麻琴(23)、5代目リーダー・藤本美貴(25)、久住小春(18)ら歴代リーダー、人気メンバーが勢ぞろい。当初、辻希美(23)も加入予定だったが今回育児!の為に参加しないそう。。。)

!私としては、中澤さんのような年代のアイドル!!が不在な業界で頑張って欲しい一言!おじさん、ニューママのアイドルと言えば、やはり、AKB よりコチラのメンバーにキラキラ来ちゃう人も多いのではと思います!(AKBもキラキラですが、、、笑)いや〜〜〜超個人的に、安倍なつみさんの
ボーカルがこのメンバーで復活は、号泣でございます。。笑
(、、、今日発表会場で、このメンバーで「love マシーン」を
歌ったんだって、、、見たかった))))


そしてもう一つ!!!は正真正銘(笑)のアイドル!の
超〜〜〜素敵なPVをご紹介いたします!!!アイドルと言っても、めちゃくちゃ可愛くて、癒されて、、女性にも大人気だそうな、、日本では未だほとんど知られていないと思います、、
タイの才女、、TVキャスターから歌まで歌っちゃう、、

「NewPatitta」さん!

1986年8月26日タイ生まれ。今年25歳。。
Newwy-thumbnail2.jpg
とにかく、騙されたと思ってまずはPV見て!!1,900,000ビューの大人気PVです!

!癒されるぅ〜〜。。。。。。。。。。。。。。。
ちなみにyoutubeの彼女の公式チャンネルは、、
です!。可愛いですよ。。コメント必見!

ま〜〜今日は来んな感じでした===

では皆様また!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2011年1月28日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やばいやばい」です。

次のブログ記事は「雪の朝〜プチブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。