のほほん いち君。。

NM-Rのブログにようこそ!
お越し頂き、ありがとうございます!

皆様、日々温かくなって桜も開花宣言が北上してますが
如何お過ごしですか?

DSC_0542.JPG
「喜世志さん」の歌にも名曲、
「さくら」があります。。好きな花です!ホント、
新学期、新年度、何か新しい雰囲気が漂う、この時期って良いですよね!頑張りましょう!!

久しぶりの更新になってしまいました。。
チョット身の回りで大きな出来事がありまして、、
かなり、落ち込んでいたのですが、、
そこに我が救世主!!「いち君」!登場!!

実は今日、、、、
新しく「あるもの」をプレゼントしたんです。。。


IMG_0642.JPG
。。それは、、「枕」!
あげたとたんに、瞬間超お気に入り!!になって、、
このとおり!
IMG_0643.JPG
!!超〜〜気持ち良さそうに寝てますね〜〜!!
IMG_0640.JPG
。。。。。。。。zzzzzzzzzz...........
おかげで、癒されました。。。。
いち君、、最高っす!

ありがとう!


これからも、よろしくね!
いち君!

皆様も、癒されましたか??
可愛いっす!
だって、ただ、あげただけなのに、頭を乗っけて
そのものズバリ!な使い方して、、、
枕っって知っていたのか!?!?!!
うう、、謎です。。。

では、、また!
見に来て下さいね!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年4月 6日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう!」です。

次のブログ記事は「Zzzzzz..........」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。