ありがとう!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!
毎度ありがとうございます!

ところで、今日は私管理人の誕生日、、、、
沢山の方々から、おめでとう!のお言葉を頂きほんと、
嬉しいです。この一年も、皆様と一緒に走っていきたいと思っています!宜しくお願い致します!
最近思うんです、、素晴らしい仲間にたくさん出会えて嬉しいって、、大事にしたいです。全力で応援致します。

ところで!!!
最近、関東はめっきり寒くまいった!ですね〜〜
私も冬コートクリーニングに出して次の日からこの寒さ、、、、さぶい〜〜って思い出したんです!
ある熱烈「いち君(私の愛犬、柴犬です)」ファンのかたから、「いち君見せて〜〜♡」ってリクエスト。。。
OKOK! ってでも、最近いつ関東で雪が降ったんだろう?と思い出してたんです、、そういえば去年の今頃、
2008年の2月3日は、関東で大雪になったのです。その時のいち君!ブログでも紹介したのですが、
もう一度!
08020303.jpg
!!この日は、こんな感じで、平地でも5〜10cmの積雪!いち君も、もう大はしゃぎ!!
「い〜ぬはよろこび、にわかけまわる♬」のアレです
08020301.jpg
!呼んだら、出て来た出て来た!!!
08020302.jpg
!「あそんで〜〜〜」って良い子のおすわりポーズ!
このあと、大遊び大会!で、しもやけになりました!

そんな感じで去年は降ってたんですね〜〜〜

今年はもう無いかな??


では、また!
宜しくお願いします!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年3月27日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「侍JAPAN!おめでとう!」です。

次のブログ記事は「のほほん いち君。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。