イイ感じ。。

NM-Rのブログにようこそ!

今日も一日お疲れさまでした!

ここのところ、ブログでも書きましたが、NM-Rの
応援するアーティストさん達の活躍が素晴らしく
とぉ〜〜〜っても、イイ感じ!!!

で、ナインハーツから「ブログ書きました!」メールが、、、滋賀レポート「解禁!!」ですっ!!
ナイハのメンバーによる、NM-Rのブログはコチラから!!


!是非ご覧下さい!!


そして、ちょっと写真の整理をしてたら、こんな写真が出て来ました。。。。。
IMG_0378c.jpg
この写真が撮られたのは、2008年3月2日
午後6時半ころ、、、、そうなんです、、
今からちょうど一年前。。。

真ん中にいらっしゃるのが、我がNM-Rの誇る
シンガーソングライター「喜世志さん」
その右には、フルート奏者「綱ちゃん」こと綱川さん、左には、NM-Rの奇才マルチプレーヤー、「まるさん」こと黒瀬正さん、後ろはっ、、謎のホワイトカメラマンさん、、、www
 
ちょうど昨年3月に、喜世志さんのワンマンライブが
ディズニーリゾート内にある、クラブイクスピアリにて行われました。
IMG_0456c.jpg
その出演メンバーなのです。。。。
最高の仲間です。。ここからNewMusic-Recordsは
スタートしました。。

もう一年経っちゃった。。。。早い。。。この写真の後、D'zさん、江口真由さん、ナインハーツさん、YUKAKO_ELSさん、花本麻里絵さん、もぐちゃんさん、などなど、素敵なアーティストの方々が仲間になってくれて、活躍されてます!!!!そんな今日、ナイハの素敵なライブレポが届く。。。

ああ、、イイ感じ!!!!

自分も頑張って少しずつ、NM-Rをもっと大きくしていきたいと思ってます!
温かい目で
NM-Rを見守ってやって下さい。。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ではまた!

NM-R
(^〜^)
manabu



2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年3月 2日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIVE終了!」です。

次のブログ記事は「うれし!近況です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。