良い天気!!!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

ありがとうございます!

今日は、良い天気!!気持ち良い!ですね!!!!
こういう風に天気がよいと
夜は冷え込みます!!!
皆様、ご注意を!!!

(温泉行きたくなって来ますね!!!)

ところで、ひょんな所からびっくり!!!で、、、
前回のブログでは、ご迷惑をおかけしました。。。。
すみません、、、あまりにも衝撃だった(笑)もので
、、、、、失礼しました。
でも、びっくり!な事が、、、ブログには、検索の時に
便利なように、「タグ」なるものをつけます。
前回「読んじゃ駄目!!」のタグをつけてしまったために、アクセス数が??????のほど増えまして、
びっくり!!読んじゃ駄目!って言われると、
よけいに読んでみたくなるのはしょうがないのでしょうね。。
普段の5倍近くの方がアクセスしてくれて、、、
なんと、お詫びを言って良いのか、、、、
本当に、読んじゃ駄目!って感じでしたので
改めて、皆様、、すみません!!!

っで、その後、、、のはなし、、
あっ!大丈夫です!今回は、、、(笑)

多分、最近毎日のように、出張やらなにやらで
いつからか、靴の中に入ってしまったのでしょう、
その靴は、もったいないのですが、捨てました。(涙)
ちなみに、悪夢の当日は、ひたすら「我慢」でした!
(号泣)
心配してくれた方々、

「私はもう、大丈夫です。。。(宮崎駿さんのアニメ風に、、)頑張っています。。。」

そんな訳で、昨日は子供と一緒にあそんできました。
そこで撮ったスナップを、、
気に入ったんで自分は壁紙にしてます、、、、
DSC_0656.JPG
では、みなさま、また!

NM-R 
(^~^)
manabu


2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年10月28日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◯×■!♨...*♡!!!!!!」です。

次のブログ記事は「デモテープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。