反響。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

寒いですね〜〜〜。。
皆さん、風邪には十分気を付けて下さい!!

10月になりました!!!
早いっす〜〜〜。寒い訳だ、、、、、

大好きな俳優が亡くなりました。。
ポールニューマンさん、、、、先日から
闘病中で危険だという報道、、、
謹んでご冥福をお祈りするとともに
素敵な作品をたくさん、ありがとう!

そして、、昨日にブログで
ボコーダーという楽器を紹介したところ、、
反響が、、、たくさん、、、、
ありがとうございます!

そこで!
YMO世代の方で、ボコーダーの音が大好き!
という方々から、いろいろなメッセージを頂きました。
その中で、「ことみ」さんからも
ボコーダー、YMO、幸宏サン大好き♡というメッセージを頂きました!嬉しいので、ちょっと、このシンセ、
もう一つ、あそべる機能があるので、その機能でちょっとコピってみました。何の曲かは、知っている人は知っている(あたりまえだ〜〜!!笑)あるフレーズです。動画でどうぞ!しかし、即興でよくやるっす。。。


この機能は、アルペジエーターと言って、鍵盤を押しっぱなしにすると、その弾いた和音をプログラムした順番で勝手に機械が弾いてくれます。。
なので、この曲も、コードを押さえるだけで、、
プログラムしたので、こうなります!
これ、結構面白いっす!この曲のこのフレーズ、、
Y◯O好きにはたまらないっす!

ことみさん!ありがとうございました!

ではまた。。

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年10月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「制作中。。。。新入り「さん」」です。

次のブログ記事は「日焼け。。。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。