NineHearz 「アコースティック」 Live Report !!! in shibuya GABIGABI

NM-Rのブログにようこそ!
今日もお越し下さり、ありがとうございます!!

いよいよ、お盆も終わり、、関東では
9月下旬の気温です!今、22度!!
涼しい!!!夏も終わっていく感じですね〜〜
今、皆様は帰省から帰って来て、明日から
お仕事の方が多いのでは、、自分もそうです!

お互い、頑張りましょう!!!!!
そんな皆様の為に素敵な曲を期間限定で
お届けしたいと思います。
8月16日(土)渋谷のライブバー
「GABIGABI」

DSC_0446.JPG
にて
「ナインハーツ」がアコースティックライブを
行いました!
とても良いライブでした!ぜひ皆様にも聞いて欲しく、期間限定で、自分も大好きな曲

「星の降る町」を

ほぼ、フルバージョンでお送りします!!!
ナインハーツはこういった、アコースティックバージョンの時と、フルバンドバージョンがあって、両方とも、また違う曲で、良い曲ぞろい!!大好きです!
ぜひ、この機会に皆様もナインハーツの曲に触れてみて下さい!!!web用に画質は落としてありますが、
音は極力そのままにしてあります!!!
ではどうぞ!!
NH0817.JPEG
「星の降る町」NineHearz

如何でしたか??
もし、気に入ってもらえましたら、、
是非、ライブも見て下さい!最高ですよ!

今日は、特別!!!!!!期間限定映像公開!
でした!

では、明日から頑張りましょう!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月17日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OBON part2」です。

次のブログ記事は「aki 秋、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。