aki 秋、、、

NM-Rのブログにようこそ!
今日もありがとうございます!!

ところで、自分の家の周りで、、、
「あれ??」
「秋の虫だ、、、、」
外は、秋の虫の鳴き声でいっぱいです。。。
そういえば、、立秋もとっくに過ぎているんだなと、。

皆様の周りは如何ですか??

akiって、ウン??、、、、昨日公開した、
「aki」君が歌っている、ナイハの
「星の降る町」ですが(強引なつなぎ、、)
好評!!で、なんと一日で
100プレビュー!!超えてます!!!
みなさ〜〜〜〜ん!!この曲の入っている
これからの季節にぴったし!の
アコースティックな良い曲が満載のCDが
発売してます!!メンバーが泣いて喜びますので
良かったら、是非お手元に!!!
お願いすれば、、メンバーの
サイン貰えるかも!?!?!?!
(って、自分が欲しかったりして、、)

では、また!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月19日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NineHearz 「アコースティック」 Live Report !!! in shibuya GABIGABI」です。

次のブログ記事は「MAYU さんライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。