ミックスレポート!

NM-Rのブログにようこそお越し頂きました!

今日も、お疲れさまっす!!!!
ありがとうございます!!

ところで、今日関東ではこんな夕焼けが見れました。

DSC_0061.JPG
(クリックして大きい画面で是非見て下さい)

なんか、幼い頃見た夕焼けに似てました。。
こんな日もあるんだな、、、、、と
夕焼けとしばらく時を過ごしました。。
素敵な時間でした。。

(クリックして大きい画面で是非見て下さい)
最高。。地球って素晴らしい!

っで、話は変わりますが、今、昨日までレコーディングしていた、「ナインハーツ」のミックスを行っています!!
曲名は「Alive」素敵なメッセージ、、迫力の演奏は
例の、一発録り!!です。。

もう少しで完成バージョン!!!です。。
ちょっとだけ!皆様に、聞いて頂こうと思います!

カッコいい!でしょ。。
完成まで待っていて下さい!もうちょっと、、です。

ナイハのみんな!もう少し待ってて下さい!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月28日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NineHearz〜ナインハーツ!レコーディングレポート!(動画あり!!)」です。

次のブログ記事は「写真追加!!旅行中、、、旅の宿から2、、、、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。