もぐさん

NM-Rのブログにようこそ!

今日もお越し頂き感謝です!

ところで、最近この一週間ほど
忙しさに更に磨きがかかって!もうおかげさまで
寝れません>>>仕事が沢山!ほんと
ありがたい!!

朝まで音楽やってたかと思うと、朝4時起きイベント屋さん、
イベント屋さんやってたかと思うと、経理屋さん、、
お金計算してたかと思うと、、美味しいコーラ片手に

「もぐさん」という方と楽しいお話!して来ました!!

フリが強引ですが、、、
この「モグさん」とても魅力的な人なんです
なぜか、、、私 上手く言えないんですが
一緒に時を過ごすととてもはっぴーになれます。。。
別に大した事話す訳でもない、、
普通にお会いしているだけで  です。。。。
このように感じる方、なかなか居ません、
このブログご覧の方々の中にも
モグさんご存知の方が多いと思うのですが
私、、秘かな(おおっぴらに言ってるやん!!)
ファンとして これからも応援させて頂きたいと
思っております、、、
実は、NM-Rで応援したいアーティストに
加えさせて頂きたいと考えてます。
もぐさ〜〜〜〜ん
宜しくお願いしま~〜す

たのしみ!!!


ところで、ある異変が起きてます!
この、NM-Rのホームページは結構海外の方も
ご覧になっているのですが、、、
さっき、アクセスチェックしてたら
United Kingdom 俗にいう イギリス ですね〜〜〜〜
から、一日で200ビジットありまして、、、、、
誰かが200回見に来てくれてます〜〜〜

ハ、ハロ〜〜(笑、、)ま、まいねーむいずまなぶ
日本語で書くなっちゅうの!
ってか、このホームページ
日本語オンリーなので、、ソーリー。。
総理〜〜

う==ん

イギリスでいち君人気??、
喜世志さん??
まるさん??
はなちゃん??
まゆたん??
もしかして。。
がくさん!?!?
D'z??
ナイハ??
もぐさん??
ちゃこちゃん??
もしよかったらメール下さい!

ぷ、、ぷり〜〜づ
せんどみぃー
ゆあ〜
め〜る(だから!日本語だって!)

、、、、しかし、、、今、、朝
5時40分。。。この時間に私
なにテンションあがってんのか〜〜(笑)

宜しく願いします!!!

NM-R
(^〜^)
manabu

プリーズプリーズミー
聴きながら書いてます

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月28日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ!更新!!江口真由さんブログスタート!」です。

次のブログ記事は「AKASAKA (上から読んでも下から読んでもローマ字回文)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。