AKASAKA (上から読んでも下から読んでもローマ字回文)

NM-Rのブログにようこそ!

今日もお越し頂きありがとうございます!

ところで、今、私首が回りません、、、とほほ〜〜
えっ?首が回らないって借金??違うんです、、、
寝違えた、、、いや、、分からないのですが
ちょっと首を動かさないとそのまま固まってしまう様な
あの感じ、、、痛いっす〜〜〜〜たすけて〜〜////

土曜日!!!あかちゃか、、もとい、赤坂!に行って来ました。目的は、、

1、ナインハーツとの赤坂密会。。。うふふ
2、江口真由さんのライブ!!

でした。。いや〜〜まず、まゆたんさんのライブレポートです!

赤坂「グラフィティー」にて、魅力的な女性ボーカリスト4人によるライブがあり、

DSC_0494.JPG
上の写真はクリックすると大きくご覧になれます。

そこに真由さんが出演しました。。

DSC_0205.JPG
真由さんのうた、、よかったです。。

DSC_0330.JPG

心に染みます。。DSC_0345.JPG
他の方もよかった!
いろいろありましたが、良かったです。。癒されました。。まゆさん!ありがとう!そしてお疲れさま!!

彼女のブログはコチラでご覧になれます!!

真由さんブログです

DSC_0312.JPG
上の写真はクリックすると大きくご覧になれます。


そして!!ライブの後に
「ナインハーツ」の4人と赤坂カフェ(笑)を
満喫して来ました!!!気持ちよかった〜〜!!

DSC_0588.JPG
!!!ナイハマルサン inAKASAKA、、
その後オープンカフェにて おランチ!(笑)
DSC_0595.JPG
上の写真はクリックすると大きくご覧になれます。

ランチ、こーひー、うまっ!!
DSC_0608.JPG
上の写真はクリックすると大きくご覧になれます。

何の話をしたかは、、、秘密!!っってのは冗談で
NewMusic-Records でこれからも宜しくお願いします!という事なのです!もちろん!!!
全力!全開!で応援させて頂きます!!!!

近いうちにNM-RでCD出しましょう!!!
こちらこそ!
宜しくお願いします!!
ナイハ、、大好きなアーティストです!

そして、相変わらず時間無い私は、作業中、、、、
DSC_0609.JPG
!ビールうまっ!!  ↑↑↑↑↑(笑)こっち側は80'sコーナーです!!反対側が08コーナーであります!
(ケロロ軍曹風、、)
ビデオのサントラ、と某ディ◯ニー関連作業中でっす。ああ、、眠い!!ってか、、

「首いたい〜〜〜〜」

明日、医者行きます。。。。。。。。。。

おやすみなさい!

NM-R
(|〜|)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年6月30日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もぐさん」です。

次のブログ記事は「7月です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。